2012年6月27日水曜日

低空飛行を続けながら

CDの悩みは自分の中では解決した。
これについてはみんなのおかげですっきり晴れた。
ありがとう。みんな。

でも今日はまたドヨンと沈んでしまい、遠い目をしています(笑)。
まだ自分の中で解決しなくてはならない悩みがあり、それが浮き上がってきたり沈んだり。
自分の問題だ。自分で解決するしかないぞ。
そう言い聞かせながらも気になり始めると1日中考えてしまい、気持ちは低空飛行。

会社のおばちゃんに今日も「どうしたの!?大丈夫?」と心配されてしまいました(笑)。

まだまだこのまま低空飛行を続けそうです。
大丈夫?大丈夫じゃないです。きっと。
でも時間とともに解決していくしかないんだな。

さて、CDはようやく4曲マスタリングまでこぎ着けました。
作業は夜しかやる暇がないので一晩でがんばって2曲が限界。

今日はその4曲をヘビロテしてます。
「レッサムピリリ」「かぞえうた」「若者のすべて」「JUMP」。
それぞれ歌い手のいい味が出てます。
「JUMP」はサビの部分がマイクに近づきすぎたようで音が割れてるけど、まあこれもご愛敬で(笑)。
がんばってみんなから預かった声を磨き上げないとね。

気持ちが低空飛行していようがこの作業だけは止められない。
今夜もがんばっていこうよ。

さ、ご飯食べて帰ろう。
みんなが待ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿