2012年6月26日火曜日

デトロイト

デトロイトに住む友達とLINEで話した。
チャレンジ精神旺盛でなんでもやろうとする彼は、相変わらず元気そうで、毎日がチャレンジだそうだ。

英語は相変わらず聞き取れないけど、それなりになんとかなってるらしい(笑)。
僕だったらその時点で躊躇してしまう。

よくデトロイトは治安が悪いというけれど、住んでる環境は非常によいらしく、そのまま永住してもいいくらいだそうだ。
永住されたら遊べなくなるから困っちゃうな~。

デトロイト、行ってみたいな。
60年代のアメ車でガソリンまき散らしながらハイウェイ走ってみたい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿