2012年6月16日土曜日

ブログを見てる人

僕のブログを見ている人は1日およそ40〜50人。
そんなもんです(笑)。

たくさんの人に見られるより気が楽です。
そのほとんどはなにかの検索で訪れた人。
残りのごく一部が友達関係でしょう。

最近検索ワードでよく見かけるのは
「J-45」
「Salyu ショートカット」
「ギター 乾燥剤」
「Zガンダム」(?)
「ボルダリング デブ」(怒=3)
「内側靱帯剥離骨折」(^^;...
「Caravan Live extra」
「FJクルーザー」
「iPhone5」

この辺が多いかな。

ボルダリングしたいけど、デブだし。。と悩んでる人は多いようです(笑)。
このキーワード、毎日検索されてます。
大丈夫ですよ、はしごが登れるなら問題ありません。

友達が見ているといっても、たぶんほんの数人。
ブログは僕のバロメーターになっているらしく、ちょっとでも変化があると気がついて心配してくれます。
ありがたいことです。
いや、「また始まったよ。。」と呆れられてるかもしれません。
いいんです。ブログなんて一方的に発信しているものだし、見たければ見ればいいし、見たくなければ見なくていいものです。

だから僕も続けられるのかもしれないね。

いつも見てくれてありがとうございます。
生きてますよ(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿