2012年6月27日水曜日

たまらんなー

帰り道、横浜の取引先から携帯に連絡が入った。

「今から来てくれる?」

クレーム発生の一報。
メモの原紙が汚れているという。

一気に仕事モードに引き戻され、急遽横浜へ。

通い慣れない街、人がわんさかで人混みに酔う。

クレームは再生紙によくある黒点。
古紙を漂白する際にどうしても残ってしまう。
ある程度は仕方ないもの。

説明はしたけど納得してもらえず理不尽な怒られ方をする。

ただでさえ落ち込んでる時にダブルパンチ。
一人じゃますます沈んでしまう。

でもここは横浜。
こんな時間に誰かに話そうにも遅いしみんな忙しい。

とりあえずご飯食べよう。
横浜なんて何がおいしいのかまったくわからない。
知ってるのは横浜家系ラーメンくらい?

そんなわけで横浜家に行ってみた。
海苔から立ち昇る磯の香りがたまらなくいい!

今夜も食に救われる。

ほっこりしました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿