2012年7月30日月曜日

暑い1週間の始まり

今朝も暑いですね。
また暑い1週間の始まりです。

ビルの最上階に位置する会社の事務所は屋上への照りつけでめちゃ暑いです。
今朝は朝からエアコンつけるよう指示。ようやく部屋が冷えてきました。

今日も朝から社員募集の面接です。
ウクレレが特技とのことで、ウクレレで世界を変えていきたいとPRに書いてある。
こういう信条を持った人、好きです。
どんな人が来るのか、今から楽しみにしています。

先週のボルダリング、週末のサーフィンと久しぶりに体を動かしたら、なんだかとても軽くなりました。
やっぱり運動は大切だね。
今週末もサーフィンに行こうと思います。

久しぶりに会ったお友達が「サーフィンしたい!」というので、「いつでもおいで~」と言ったけど、さて、本当に来るかどうか??
たいていの人は二の足を踏んでなかなか始められません。

一歩踏み込めば「なんで早くやらなかったんだろう」って思うのにね。

やりたいこと、やってみようよ。飛び込んでみようよ。

またいろんな発見や出会いがあるよ。
世界って、そうやって広がっていくものさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿