2012年7月16日月曜日

疲れた・・・

理由はここでは言えませんが、
今日はものずごく神経をすり減らしました。

正直、疲れました。
こんなにエネルギーがいるとは。。。

ところで今日は各地で猛暑日となりました。
多分に漏れず、我が部屋も死ぬほどの暑さ。
熱中症になりかけ、一度倒れました(笑)。
やばい。

そのため午後は部屋を逃げ出し、ずっと外出してました。
本屋、CDショップ、アウトドアショップ・・・

大容量のザックがもう10年ものなので、買い換えたいな〜と思い物色。
最近のはほんとに背負いやすいというか、フィット感もよくなりいろんなアイデアが取り込まれてるんですな・・・

秋〜初冬にかけて、2000〜3000mクラスに登ろうと思っています。
それまでにいろいろ準備しておくかな。

ちなみに日光白根山のとき、ゾンデ棒とビーコンはやっぱり装備しておくべきと実感しました(笑)。
マジでラッセル中に力尽きて埋もれるところだった・・
まああんな豪雪の中を歩くのはほとんどないですが。

サーフィンと同じ、山もストイックになる必要はない。
あくまでレジャーです。人生をかけるものではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿