2012年7月28日土曜日

ヨッテク

サーフィンしてた部原から車を100キロ走らせ横浜みなとみらいへ。

ヨコハマヒューマン&テクノランド(通称ヨッテク)へ。

友達の施設がバックアップしてる、福祉機器の展示会。

前から来たかったから、ようやく来れました。

いろんな最新機器の展示から体験コーナーまで盛りだくさん。
とても勉強になりました。

友達もがんばってましたよ。

こういった機器が、特殊な専用機ではなく、普通の生活にユニバーサルに浸透するといいですね。

左手と片足が動けば弾けるギターとか、全身麻痺でも弾けるギターとかもありました。
食いついた(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿