2012年7月26日木曜日

写真の整理

ここんとこ、過去の写真を整理してます。
デジカメが普及し、誰もが気軽に写真を撮れるようになった現代。
その影響でここ10年の写真は膨大な量になりました。

思い出深い写真がたくさん。
甘酸っぱい思い出もたくさん(笑)。

ひとつずつ確認しながらの整理。

その度に当時の思い出が蘇ります。
普段は過去の写真を見ることなんかほとんどない僕ですが、今よりもずっと若く見える友達の写真を見てはほっこり思い出に浸ってます。

取って置くべき思い出なのか、それとも捨てるべき思い出なのか。
もう一度この写真を開くことはあるのか、それとも二度と開くことはないのか。

大切に取っておきたいのもあるけれど、持っててどうなるといのもある。

写真整理は過去を振り返り、心の中を整理するのに向いてるかもしれないな。

※写真は投稿とは無関係です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿