2012年7月20日金曜日

Facebook、続いてます

あれだけ消極的だったFacebook、続いてます(笑)。

毎日、必ず友達の誰かとおしゃべりしてる。

これって今までなかった距離の近さ。

寂しがり屋の僕にとってはみんなからの反応があるのはやっぱりうれしいことですね。
これがFacebookの魅力なのかもしれない。

ただ、通知の設定をデフォルトにしたままのせいか、メールの通知が毎日大量で、僕のメールはFacebookで毎日50通以上埋め尽くされています。
これは設定変えないといかんな〜。

iPhoneにプッシュの通知はくるから、基本メール通知はいらないんだよな。
みんなはどうしてるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿