2012年7月2日月曜日

吉田拓郎のJ-45!

銀座。

仕事帰りにブラブラしつつ山野楽器に入って一気に目が覚めた!

よ、よ、吉田拓郎のJ-45だぁあ!!
本人所有の本物!1967年製!
すんげぇ〜!本物だよぉ。

かなりの時間、張り付いて見てました(笑)

かっこいいな〜。
歴史、刻まれてるな〜。
弾いてみたいな〜。
くそ〜、ヨダレが出ちまう!

僕のJ-45もいつかこんな勇姿になれるだろうか。
うちの子が心配(笑)。
なんせまだ2歳だし。
うまく泣けないし、大きな手術はしたし、将来が心配だわ(笑)。
僕にとって大切な思い出のあるギター。絶対手放しません。
お墓まで一緒です。

お互い年老いても、ずっと側にいような。
俺のJ-45。

な〜んて思ったのでした(^_^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿