2012年7月8日日曜日

ただいま。

本社出張から帰ってきました。
誰もいない家でいつもの僕の場所に座り、またいつもと変わらない日常の再開。

好きな日常ならいいけど、正直、好きじゃない日常です。
またこんなこと書いたら怒られるかな(笑)。

ここんとこいろんなお友達と飲みに行ったり食事したりしてました。
いつもの日常の中で少しレールを外れた時間。
とても癒やされて、ついには気持ちの浮き沈みが解消されました!
すごいね。人のチカラってすごい!
ありがとう、みんな。

さて!自由だ!
なにしようかな〜。

・・・・よし!・・ふふふ・・・



   昼寝だ。

    

0 件のコメント:

コメントを投稿