2012年7月29日日曜日

暑かった・・・

暑かったですね。。。本当に暑かった。。。

今日は1日中家にいましたが、午後のほとんどをバルコニーで過ごしていました。
日陰ができて、風が通って、ここにいる方が気持ちいい。
部屋に入ると死んでしまいます。

ボーッとしながら、青空を見上げながら、いろんなことを考える。
時は僕の気持ちもよそに、刻一刻と新しい時を刻み続ける。
僕の中の時計なんて、ずっと止まったままなのに。

この年になってくると(みんなはどうかわからないけど)、自分の人生の終わりの時を思い浮かべることがあります。
そんな先の事なんて考えても仕方ないことなんだけど、もし終わりを迎えた時、どんな場面になってるんだろうと。
そのことで過日、大事件がありましたが(笑)。
ここでは秘密です(笑)。

今日はそんな未来のことをボーッと考えてました。

さて、長らく話題に上がっていなかったCD作り。
現在仕上げの最終段階で、CD盤面とジャケット印刷中。
これが結構インクも消費するし用紙が特殊で詰まりやすいし時間もかかるで大変。
まだまだ途中です。

これが終わったら、少しのんびり、自由に弾こう。
曲も作ろう。新しい録音も始めよう。

自分のために、音楽をやろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿