2012年7月10日火曜日

Facebook丸1日

Facebookを始めて丸1日。

最初と言うこともあってか、友達リクエストとか、チャットとかひっきりなしで忙しい1日でした(笑)。

初めて使った訳ですが、正直、結構楽しいです。
1日使ってみて、面倒くさいな〜と思ったこともありましたが、楽しかったことの方が数倍多かったですね。
少しは続けられそう。

さて、困ったのはこちらのブログ(笑)。
Facebookの投稿が結構簡単なので、ついそちらに投稿しがちです。

でもこっちはこっちで見てくれてる人もいるしね。
がんばって更新しなくちゃ。
Facebookに書きにくいことなんかはこっちの方が書きやすいし。

なんかようやく時代の背中が見えてきた感じ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿