2012年7月10日火曜日

Facebookを1日やってみて

仕事の合間合間にFacebookをいじってました。

とにかく驚いたのは、友達みんなFacebookをやってたこと。
Facebook率超高い!
そうなんだ〜。こうやってみんなコミュニケーション取ってるのね。現代は(笑)。

個人的にはプライベートと仕事関係がごちゃ混ぜになるところが気になってます。
今は友達の中に仕事関係がいなくても、どこかから見つけてくる人もいるだろうし、プライベート面、仕事面においても下手な話題は書けないなと。

ただ、今日みたいにすっかり疎遠になってた友達と話せたり近況がわかるのは確かにいいですね。
悪い言い方(すぐネガティブになるもんでw)をすれば、いつも見られてる。
まさに嘘のつけない世界(笑)。
ま、投稿しなければいいことですが(笑)。

でもちょっとだけ楽しくなってきましたよ。
ひょっこりみんなが出てきたり話せたりするのはうれしいですね。
基本寂しがり屋(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿