2012年7月8日日曜日

久しぶり。俺のJ-45。

またまたしばらく友達のところに行ってた僕のJ-45が帰ってきた。

「久しぶり。元気?」
「うん。。」

運命的に出会い、一気に燃え上がった二人、でも別の男との間を行ったり来たり。
なんかそんな感じ(笑)。

お前のその声も、その曲線も最高だ!

というわけで久しぶりに自分のJ-45を弾いてます。
いいね。やっぱりいいね。

お墓まで一緒だぜ。J-45。
二人の思い出とともに。

ここんとこ楽器屋さんで’67、’68のJ-45をよだれ垂らしながら見てたんだけど、このJ-45見てたらどうでもよくなってきた(笑)。
ごめん、もうちょっとで浮気するところだった(笑)。

さて、CD作りの音入れはもう終わってしまったので、エレキギターとかベースとかを片付けました。
しばらくはミックスダウンとマスタリングに専念だから使わないし。

部屋もちょっと片付けないとね。。
足下にはエフェクターやらケーブルやら楽譜やらごちゃごちゃ散らばってます。。
これからもCDを作っていくことを決めたので、少し使いやすい環境にしようかな。
ADHDなのでいつ重い腰が上がるかわかりませんが(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿