2012年7月17日火曜日

apbank fes '12、今年も盛り上がったみたい

apbank fes'12つま恋会場、今年も思い切り盛り上がったようですね。
友達もたくさん行ってたようで、その盛り上がりがこちらにも伝わってきました。

友達からチケットが余ってると連絡を実はもらってた。
海の日は空いてたので行こうと思えば行くことはできたけど、今回は他のお友達を誘って、とお断りした。

apbank fesはこれまでのDVDを全部買いあさる程大好きなフェスです。
つま恋という場所も大好き。

でも今年はキモチが追いついていきませんでした。
この数ヶ月のキモチの波も影響してか、最近はコンサートやフェスに対しての意欲がまったく出てこなくて、僕の好きなCaravanや斉藤和義のライブも目白押しだったのですが、今後のチケットは一切取っていません。こないだの「No Nukes」もチケットを取っておきながら行かなかったし。
しばらくはライブから離れようと思っています。

行きたいのは行きたいんですよ!
ほんとつま恋なんて、3日間キャンプして過ごして入れ替わりやってくる仲間たちと一緒に楽しみたいとか思うわけですよ。
そのうちキモチがまた盛り上がってきたらね。

仲間と一緒に過ごしているときの自分の笑顔に気づいたとき、最近どれだけ普段の生活で笑顔を失っているかに気づいた。
普段の僕はまったく笑っていない。
たぶん隠しカメラで普段の僕を撮ったら、本当に笑ってなくてみんなびっくりすると思う(笑)。

最近始めたfacebookは、そういう意味では日々仲間とのつながりを感じることができてホッとするというか、かなり心に安定感を与えていてですね。
今まで食わず嫌いだったけど、本当に始めてよかったなと思っています。

あまり後ろ向きの発言は書かないことにしてたんだけど、ごめんなさいね(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿