2012年7月19日木曜日

岐路

今日はお友達と夕食。
久しぶりにクアアイナのハンバーガーを食べた。
あの肉にくしさ、久しぶりの肉にめちゃ満足でした。

今日は僕のわがままで思い切り愚痴を聞いてもらいました。

聞いてもらうだけで、救われることもある。

いま、ひとつの人生の岐路に立ってます。
人には人生の中でいくつかの大きな岐路があるものです。
それが僕の目の前で二つの分かれ道となって現れてきました。

自分の気持ちはわかってる。
あとはどっちの道を歩いて行くかだ。

僕はこの人生、ほとんどを流れるがままに生きてきた。
でも、このまま流れて行っちゃいけない気がしてきたんだ。

自分でこの先を決めなくちゃ。
なにかを変えて行くにはエネルギーが必要だ。

川から上がれ、陸を自分の足で走るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿