2012年7月20日金曜日

心は不思議

今日は朝からとてもいいことがあった。
それがなにかは言えないけど、みんなが聞いたら「なんだ、そんなことで?」って思われる程度かな。

でも僕にとってはとっても幸せなできごとでした。 

人の心って不思議だな〜。
たったそれだけのことで、今日という日がものすごく晴れ晴れしてた。 
逆にとらえれば、人はちょっとした一言やできごとで幸せを感じることができるということ。

 僕も人をちょっと幸せにできるような小さなことができる人間になりたい。
 いや、今回は小さなことではないな。
かなり大きなことだ(笑)。

 かふ〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿