2012年7月11日水曜日

TOTOをヘビロテ

今の若い人たちにはTOTOと言っても、便器くらいしか思い浮かばないんだろうな(笑)。

今朝はあまりの暑さに、TOTOを聴きたくなりました(笑)。
「TOTO IV 〜聖なる剣〜」。
夏っぽいロックがとっても心地いい。

これをかけながら夏の海沿いを走ると最高です。
湘南あたりの海沿いをドライブデートするなら絶対おすすめ。
車の窓を開けて風を入れたくなります(笑)。
サザンなんてベタはやめて、TOTOで80年代の夏を満喫してはいかがでしょう。

1曲目のRosannaはイントロのドラムから夏っぽさが盛り上がります。



アルバムの最後はAfrica。名曲!
夕暮れの海沿いを走りながらこれをかければ、あとは夜となって野生化するだけです(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿