2012年7月28日土曜日

Slow Flow


1年ぶりに地球に浮かび、Slow Flow。
遥か彼方からの恩恵に授かり、身を委ねる。

今日の波はひざ~もも、セットで腰程度だったけど、波にはパワーがあって乗り放題でした。

久しぶりだったのでリハビリ程度と思ってたけど、体が動かなくなるまでガッツリ乗れました。

眠っていた体が目覚め、心の中の澱みを洗い流してくれた。

もういいんだ、もう追いかけるな。
時の流れに身を任せて、ゆらゆら揺れていれば、きっと時が解決してくれる。
なんか地球にそう言われてるようで、穏やかさを取り戻しました。

この道を走れば、また交差点があるかもしてない。
ハイウェイは楽だけど、大切なものを見過ごしてしまうかもしれない。
入り組んだ道を、のんびり走ろう。
なにか見つかるかもしれない。

…なんかいい事言った!(笑)。

さ、一休みしたし、行くぜ!横浜!


0 件のコメント:

コメントを投稿