2012年7月3日火曜日

最終トラックダウンへ

最後の一人のボーカル録りはまだ先なので、今のうちに他の曲を最終トラックダウンへ。

ひとつひとつのトラックを確認しながら微調整をしていく。

ちょっと音の厚みが足りなそうなところにさらに音を重ねることもあります。
今も新たにストリングスとチェロを追加。
いい感じになってきました。

料理で言うならまだ材料が揃った段階です。
これから味付けをして調理をして、お皿に盛る作業があります。
それぞれの材料の持ち味を引き出しながらバランスを取り、混ぜていく作業。

あ、だから僕は料理も好きなのか(笑)。

週末に録った曲のボーカルを確認してたので、その曲からやってます。
彼女の声は、高音にメロディーが移行した時の伸びがとてもきれいで好き。

今回のアルバムの中で、6分50秒という一番長い曲でした。
がんばったね。ありがとう。

今、一生懸命磨いてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿