2012年7月12日木曜日

CD、悩ましい・・・

CDを待ちきれない利也君用に、先行盤を焼いてます。
まだかなこの「笑ってたいんだ」が入ってないけど、それ以外の17曲でCDをとりあえず焼きます。

悩ましいのは、1作目の曲。
前回は16Bit録音、今回の新しい曲は24Bit録音。
マスタリングし直しても、その音の差は歴然。
しかも16Bitは音のレンジが狭いため、MTRのちょっとした音量調整で割れてしまう。。
う〜ん。。悩ましい。

でも入れると決めたからにはがんばって調整しますね。

さて、今回のアルバムの収録曲!

「みずがきCD2〜森曲(Shin-Kyoku)〜」/森の愉快な仲間たち
1. レッサムピリリ〜2012バージョン〜 /にいたろう
2. みずがきキャンプの歌 /じん
3. 小さな恋のうた /かずき
4. かぞえうた /くろ
5. ともだちになるために(Band Version) /かなこ
6. やさしくなりたい /じん
7. やっほー /くろ
8. 怪獣のバラード /かなこ
9. こいのうた /ひとみ
10.朝がきた! /みっすー
11.笑ってたいんだ /かなこ(制作中)
12.あの青い空のように /くろ feat.かずき
13.3センチのうた /くろ
14.JUMP /じん
15.にじ /にいたろう
16.夕暮れ /かなこ
17.ギター /かずき
18.若者のすべて /かずき feat.みっすー

サザンのアルバム並の、気っぷの良い18曲てんこ盛り! 
旧作も入っているとはいえ、たった3ヶ月で18曲もよくやったな〜と自画自賛(笑)。
歌ってくれたみんなも、手伝ってくれたみんなも全面的に協力してくれて本当に感謝しています。
次はもっとたくさんの仲間の歌声を入れられたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿