2012年7月10日火曜日

Facebookに大忙し(笑)

昨夜Facebookに登録してから、どやどやと友達申請とかチャットとか入ってきて、今朝もなんだか大忙しでした(笑)。

なんか最初は大変だな~。。。
でもしばらく疎遠になっていた友達何人かとチャットで話しました。
なんか懐かしかったな~。ちょっとうれしかった。

今もバタバタと承認のお知らせとか申し込みとかいろいろ届いてます。

問題は友達候補の中に、間違いなく友達がたくさんいるんだけど、全部を覚え切れてないこと(笑)。

君、会ったことあるよね?(笑)。
でも全部登録することもないか。

追々つながっていこう。

コミュニケーション障害でありながらも寂しがり屋な僕はチャットは結構楽しいです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿